

おやつ彡・ω・ミ
















お昼に買い物行ったついでにおつとめひんコーナーで
サンチュ キャベツ 水菜げっと'ω'



おつとめ品だと少量でシュシュにぴったり~
しかも意外と量ありながら40円とかだからさいこー












SN3U0585.jpg






SN3U0584.jpg










SN3U0582.jpg











SN3U0581.jpg
















すごい勢いでがっついておった・・・












↓クリックおねがいしますヾ(〃゚ω゚)ノ↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



今日のシュシュさん彡・ω・ミ










SN3U0574.jpg









帰ってきてだっこしたら脚の近くにちっちゃい毛玉と
おしりにうんちがくっついてた!






前髪も伸びてきたからついでに
ちょきちょき'ω'!




おとなしくしてくれたよー




肝心な切った後の写メとってないというw
でもそんなに変わってない!相変わらずかわいい・・・






SN3U0573.jpg









SN3U0572.jpg











SN3U0571.jpg










SN3U0570.jpg
















来週実家に帰るからたぶんシュシュもつれてかなきゃならない><






車で2時間&犬が3匹・・・   大丈夫かなあ














↓クリックおねがいしますヾ(〃゚ω゚)ノ↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村





2階建て彡・ω・ミ











シュシュのおうちもついに2階建てに!











SN3U0568.jpg











チモシーがちらかっておる^^;












100均でシュシュのおうちにできそうなものGETしてきました・w・












SN3U0566.jpg











寒くなってきたから1階には小動物用のペットヒーター(*'v`*)
(ケニーのおさがりだよん)













SN3U0567.jpg





高温低温の面があって薄い黄色の低温の面使ってるよー














SN3U0565.jpg









SN3U0569.jpg










結構な高さあるけどジャンプして登ってるみたい
(登る瞬間はみたことない;w;)










今日はシュシュのぷいぷい鳴く声で起きた(๑´ڡ`๑)しあわせー










↓クリックおねがいしますヾ(〃゚ω゚)ノ↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村





続きを読む

一緒に写メとれた彡・ω・ミ









今日は飼い主の誕生日(笑)なので






記念にシュシュと写メに挑戦。















SN3U0549.jpg









とりあえず布団の上に放してみる。





まくらとまくらの間にもぐってびびっておる。















SN3U0550.jpg

















このシュシュのかおすっごく赤ちゃん。笑















そして撮れました、一緒に写メ。



































SN3U0557.jpg















このときばかりは意外とおとなしくしてくれた・w・









びびってただけかな?w










明日はお昼過ぎに出掛けるからシュシュのもの
いっぱい買って来る予定*















でわでわ~











↓クリックおねがいしますヾ(〃゚ω゚)ノ↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村








とうもろこし彡・ω・ミ





昨日スーパーでシュシュにとうもろこしを買ってきた・ω・






ひげを食べると聞いたのでさっそくあげてみる















SN3U0521.jpg
















あいかわらずビビリなシュシュさん。















SN3U0524.jpg










SN3U0526.jpg














SN3U0525.jpg












くいつきのよさにおどろき・w・

















SN3U0530.jpg














ひげもむしゃむしゃ・w・  (写真逆さ;

















今日は久々に何の予定もない休みだから
たくさんシュシュとあそべるー・w・











↓クリックおねがいしますヾ(〃゚ω゚)ノ↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村







プロフィール

シュシュ

Author:シュシュ
シュシュ
ペルビアンのおんなのこ
BD 2012.8/10 チェコ産まれ
2012.9/10 お迎え

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
